55.4:どれだけ出せば気が済むのか(2日で3回?)

プールなんて誰かの飛沫が水を通して伝搬してくるから極めて危険・・・

そんな風に思っていたが結局プールに行きました。結局ワクチン打ちたくても打てない状況には変わりないし、てか異物混入しててもカンケーねーってこったい。

で、プール行ったら結構人いてびっくりしたよ。当たり前だけどノーマスクで、結構喋ってる奴ら居てこいつらクソだなって思った。いやまあ知り合いときたら喋るだろうが・・・・ここで感染したらホント阿呆の極みだな

とはいえプール自体は非常に良い運動であることに間違いなく、結局25mx20本?=500mくらい泳いで、あとは歩きちょっと。いや、真面目に歩くとスゲー疲れる。やっぱ18時~19時くらいがねらい目なんすねぇ~

帰りにスーパーでうなぎ買ってみた。旨いが、1980円も出すほどかぁ?それともスーパーだからそう思うのか?美味いが、値段ほどじゃあねえなと思った。

食い過ぎたのでちょっとだけFitBoxing。つかれた。もうねる。

そうそう、1人だと時間持て余すかと思ったけどずっと食戟のソーマ観てた。ただのエロアニメ化と思ったが(実際最初の方はエロが強め)、存外ストーリーが面白い。これくらいぶっ飛んでなきゃあジャンプアニメとは言えねえな?細かいリアリティは、確かにツッコミどころがあるが(一番のツッコミどころは、学校なのに特に教えずすぐクビにするところ)、そんなこと言ってちゃ面白いもん作れねえんだなって思った。