53.9:GF発射

  • はい、相変わらず仕事してません。納期までに仕事してるけど、仕事の絶対量が少ない。もうこれでいい
  • 久々にガールフレンド仮やったらどっぷりハマってしまった。あぁ、絵柄がかわええんじゃなぁあああ~~~~ああ、ゲーム性はなくなんもおもんないです
  • 朝腹痛ひどかったけど今は大丈夫。でも夜になるとダメなんだろうな
  • けどひっさびさにFitBoxingやれた。やっぱね、やらなきゃダメなのよ
  • PC買ってしまった。20万弱。ひぃいいいい。マウスコンピューターで買おうと思ったのにクレカ決済で3回エラーやって諦めた、フィッシングサイトかと思って焦ったよ。20万以上だったからか?カンケーない気がするが、結局同じようなスペックなのを18万でほかのとこで買えてよかった。