55.7:悠久に有休

カラオケ行こうと思ったけどめんどくてやめちゃった。

  • Unityは分かってくると楽しい。が、1日結構やったのにゲーム的な意味だと全く何も進んでない。UIとかメモリ管理とか、まったくユーザに見えないところだから・・・
  • 長瀞さんアニメ最終回まで一気に見た。面白かった。最後3話はアニオリかと思ったけど原作にあるっぽいね、原作全部買おうかな。ここ暫く漫画買ってないんすよねぇ。
  • ひっさびさにリングフィットアドベンチャーやった。疲れる。そしてあまり面白くない・・・・とりあえず2ステージだけやってみた。ただ、FitBoxingでは鍛えられない部分を、筋トレできるのはいいね。あとは画面がもうちょっと華やかだったらなぁ。
  • というわけで夜にFitBoxing。軽めでも結構しんどい。でも、体重落とすために、もっと頑張らないといけないのです。