55.3:だれとも会話しない日

課長昇格試験に合格した夢見た。俺そんなに課長になりたいわけじゃないのに・・・・謎過ぎる、あ、試験は月曜だったのに延期になりました、そりゃそうよね。てか、オンラインでよくね?

そして今日は有休で、車もつかえて、嫁も居ないという千載一遇の機会だというのに、有休の使い方が下手すぎる・・・・

一番行きたいのはプールか温泉だったんだけど、さすがにこのコロナ禍でワクチンも打ってない俺が行くのは怖いね。今日も愛知は最多更新で2000人オーバーだし。。。

例の子誘ってランチとかも考えたけど、万が一感染したらどうにも言い訳出来ないと思いやめてしまった、というか向こうがNGだろうと思い誘いもしなかった。

で、結局暇を持て余してFF7リメイクやるが。。。。うーん、やっぱりあんまり面白くないなあ。。。なんかい電源入れれば気が済むねん!ってね。あとボスも強いというか、強くてもやりがいあればいいんだけど一方的にフルボッコされてる感じするし、やっぱATBと魔法やアイテムの愛称悪いよね。

ストーリーは結構改変されてるなって思ったけど、オリジナルのプレイ動画観たら結構同じだったなw意外と忠実でそこは驚いたw

あとはFitBoxing。デイリーだけだと体力余ってたので(何もしてないので)鬼モード1セット追加。いつもより疲労が少ないから、これホントに効いてるのかな?と心配になる。

そして、嫁が居ないとこんなに暇なのかと思ってしまった。まずい、依存度が・・・・・