54.6:強い熱意も感じないのでなおそう思う

失われたモチベーションはそうは戻らないわけで、今日も1時間異常サボってる時間があった。テレワークあかんわ、mm

おかげで全然仕事してない。してるふりをしている。周りの人間全員を欺いている。最低だ、最低だ、気持ちよくて仕方がないわ

夕方から出社して、ちょっと仕事した気分に・・・ならずに久しぶりにあった人たちと話をしてしまった。嫁以外と面直で会って話すのホント久しぶりだな・・・・

なんやかんやあって結局20時まで居てしまった。間違いなく言えるのは、今年は言った新人ブツブツ独り言言ってるのやめさせた方がいい。ホントうざい。カンケーないからカンケーないけど

外付けHDの調子が悪い。PCも調子悪い。両方ぶっ壊れたら困る。特に、デジカメの写真は言ってるからね・・・やっぱクラウドに保存するのが今の主流?でもお金とられるしなあ・・・なやみどころさん