7/9:56.3パンチ

誤差程度しか体重減ってねえ・・・・

休みも終わりが見えてきて、あのすごく嫌いなプロパ室長とのパワハラ会議が待ってるかと思うと・・・・辛すぎる

FitBoxingとリングフィットアドベンチャーやったけど、そう簡単には痩せないですね・・・・とりあえず、頑張って継続してみましょうか・・・・

FF7リメイクは、ジェシーが負けヒロイン過ぎてツライ。ていうか、結構追加ストーリーあるのね。これは、まあこれで別にいいんだけど、それならもうちょっと先のストーリーまで追加できたんじゃないかと・・・・フィールド少しくらいは歩きたいんだけどなぁ。

なまじ原作知ってると、え、クラウドアパート泊まるの!?とか、わざわざ爆弾変えるだけで大げさすぎひん!?クエスト多すぎィ!とか色々思うけど、原作知らなかったら素直に楽しめるんだろうなあと思う。あ、バトルは楽しいし、APみたいなちまちまポイント貯めて成長要素あるのも好きなのでgoodです。

FF15ほどグラフィックの感動はないが、当然グラフィックも綺麗ですしおすし。いつも思うが、もっと早く買って暇潰せばよかった。

Unityも少しずつ再開。自分の中にある壮大な計画に対して、1%も進まないのがツライ。カメラワーク改善とか多少進んでるんで、まぁいいんだけどね。