6/9:56.6箇条

痩せない・・・体重が減らない・・・

笑えねぇな・・・ハァ

午前中は1時間弱ウォーキング、夜はFitBoxing30分

まあ、これだけじゃ痩せるわけねえってか?でももう足がパンパンでしんどいのぉ・・・・

また2時間くらい昼寝してしまった。疲れてんのか?

SO5久しぶりにやったけどやっぱりつまんない。カメラワークはホント糞だけど、それを我慢してやるほどの出来じゃないし、よくこれ売る気になったな?スマホゲームもいつのまにかサ終だそうで、もうスターオーシャンブランド自体が死んでしまったのか?悲しみ

というわけでFF7リメイクを購入。半額セールやってたので、購入しました。FF15の出来に満足していて、あれより評判いいのでまあハズレはせんだろうと。サガフロメガテン3も迷ったけど、昔やったことあるゲーム今更やるのものなあ・・・・と思って。

DL時間かかってまだあんまやれてないけど、バレットの声合ってなくない???