55.0台

やばい。こんな時間になっちゃった。でも帰って来たの22時だしなー。しんどいなー。
つかさぁ。今まで仲良くするように努めてきたプロパの人の信頼が完全に崩壊した。あかんよこれ。
何がいかんって、やるって言ってるのにやらずに帰ってるところ。まじかよこれ。お前さあ、準備なんて1時間ありゃ終わるとか宣ってたじゃんか。出来るわけねえって言ったのに猛反発したよね。ほんと使えねえな。仮にも大企業の係長クラスでしょ、もちっとリスク管理してよ。強制残業が当たり前と思うなよ。奴隷じゃねーんだから。
っていうヘイトが相当貯まったので、別のプロパの人に愚痴りまくった。野郎のヘイトを集中的に高めておいたw
もうだめだ。信頼できないし尊敬できない。死んでいいっす。
あーしんど。
明日はもうゆっくりでいいや。
やる気出ないしね。