55.0:こんなご時世だから飲みに誘えないだけだから(震え声)

午前中に1時間ほどウォーキングしてドラクエウォークのイベント全部終わらせる

いやマジでドラクエウォークなかったらショーキングしてないと思うからホント神アプリ、サ終しないでお願い

昼はテレワーク出来なくなったから久々に土曜に洗濯

そっからサイクリング。サイクリングの方が楽しいが虫がツライ。あと、行くならそれなりに時間とって遠くまで行きたいんよね

帰ってきたらFF15。嫁が帰ってきてもFF15。夜もやりたかったから酒を飲ませて寝かしつけ、21時前から気が付けば0時過ぎ。

今時FF15やってるの俺だけじゃね?って気がする。

色々、こうだったらいいのにと思う所はあるけれどもう40時間以上楽しめてる

少なくても途中で投げたFF12よりは面白い

さあ、クリアまでたどり着けるだろうか?