ジムはいったよ。自転車でだがな。

片道30分。や、これは遠回りしたせいだと思うが、逆に、ランニングコース的なとこチャリで乗り込んでいいかわからずぐるぐる。猛暑の中ぐるぐる。もうこれがトレーニングでいいんじゃね?って。

1回500円なんだよなあ。や、コナミスポーツクラブとかに比べれば十分安いんだけど、前住んでたとこが健保使って200円だったからどうしても高く感じる。と言っても精々月に4回くらいしか行かないだろうが・・・・

というわけでちょっと覗いて中様子見してまたとんぼ返り。疲れたというよりも左ひざが痛い。うーん。ちぃともよくならないンすよねぇ~

夜は唐揚げ&ポテト。脂のせいかお腹ぐるぐる。出りゃあいいってモンじゃあないんすよ???

お腹出てるのは変わらないし、でもリングフィットアドベンチャーとかやってないし、ぼく今からゼノブレイド2やるので・・・・・

ストーリーの骨子は悪くないのに所々のノリが寒いんだよなぁ

探索要素は楽しい。雪のステージで、滑り台滑ってジャンプしたときはビックリしたわ。分かるかこんなもんw(わかったからできたんだけど)