56.0・・・・・

  • 太りすぎ。食べ過ぎだね。ポテチとか
  • 午前も夜の卓球も両方見たけどスゲー面白かった。もともと卓球だけは楽しみにしてたけど、今回の試合展開も相まって最高に面白い
  • バドミントンのペアは美人
  • 水泳観て泳ぎに行きたくなったので炎天下の中20分かけて自転車漕いだら「大会のため16時から解放」@14時。そのまま20分かけて帰りましたとさ・・・・来週こそは
  • ゼノブレイド2はラスボスに負けたので心折れた。負けるのはいいが、なんだかよくわからんうちに全滅してた。俺が見てるとこ悪いのかもしれんが、いつの間にかダメージ受けて死んでることがホントよくある。全体的に面白いのに、反応悪いUIとか、セリフ飛ばせないとか、雑魚モンスターに魅力なさすぎ(て覚えられない)とか、苦行(ナナコオリ派遣とか)が多すぎてちょっとやめたら一気に辞めたくなるゲーム。別にボリューム十分なんだから、もうちょっと快適にプレイできるようになんとかならんかったのかよ、と思う。