55.5:こんなことあったらいいのにっていうのを具現化して商売にしてるんやで

FF15やってみた。

グラフィックすげぇ。シドニーえろい。この子がこの先仲間にならないというのは辛すぎる・・・が、男どもも仲良しでそれはそれで嫌いじゃないっていうか、このテキスト量を実現するには固定パーティにせざるを得なかったんだろうなって思う。いや、作りこみスゲーわ。いまだ戦闘は良く分からんが、なんかガチャガチャやってるだけで結構面白い。

そしてなによりオープンワールド楽しいわ。ゼノブレイド1以来のオープンワールドだが、やっぱり探索するの楽しいな。楽しめるように作ってるってのもあるんだろうが。

が、世界はそんなに広くないと聞いてるのでもしかしてこの大地だけ?代り映えしなさすぎてそのうち飽きるってことか?まあ、元々800円だったしそこは別にいいや。UIもペルソナとは違う方向でおしゃれ。が、キャラ切り替えがL2だったりL1だったり煩雑なのはちょいと気になるが。

少なくとも一緒に買ったSO5より遥かに面白い。カメラワークを少しは見習えや。

あとはウォーキングしたり。

呪術廻戦観たり。嫁はいたく気に入ってるが、最近のは、うーん、ナオキです。これ見ると、鬼滅の刃って面白かったんだなって思う。