55.7:つわりならしょうがない

土日書くのサボったのでまとめて書きます

土曜日

課長昇格試験の資料作るための救出だったが、1時間ほど普通の仕事して、1時間だけ資料作って結局2時間半で帰ってきた。もうホント精神的な限界ですわ

午後は1時間サイクリング。いやぁ疲れた。楽しいがトレーニングとしたら1時間ウォーキングするのに対して遥かに疲れる

夜はサマナのタワー回しながらずっとゼノブレイド2。至福の時を感じる

夜の営み?知らない言葉ですねェ・・・・

夜は嫁の後輩に貰った大葉を活用すべきネギトロ丼。クッソ美味しい

日曜日

金城ふ頭のファニチャードームへ。色々家具見たくて行ったはずなのに、いざついたら何見たいんだっけ?となった。それでも8,000円位買ったが。

それよりも昼メシ食った、マリノがあまりにもいまいちだった。ふやけた麺、インスタントのようなパスタソース、汚い皿、ぬるいサラダ。これで4000円オーバーとかやめたくなりますよぉ

夜は昨日の残りのお寿司。遥かにうまい。ネギトロ500円よ???外食行く意味が・・・?

あとは力尽きるまでゼノブレイド2でした。なんか内輪揉めみたいなストーリーですね?ナナコオリ声可愛いのにクエスト面倒くさすぎて嫌いになりそう

ボス戦、ホント苦戦して倒す→思うように倒せませんでした、のパターンばっかりだな・・・HP0にする→なんて強さだ・・・・! いや、あの、圧倒してたんですが

月曜日

眠い、やる気出ない、ストレス、サボリ

テレワークなんて害悪、精神異常をきたす

明日出社やめようかと思ったけど、このままじゃ本当にダメになるので、出社します