靴磨き・・・もっと早く言えよ

課長昇格の資料作る名目で出社したが、半分くらいは金曜有休取った分の仕事してた

あと、快便だった

昼からはずっとゼノブレイド2してた

ヒカリかわいいですね、いいですね

相変わらずストーリーはどっかで見た寄せ集め感凄いけど、ゲームとしてはとても面白い

ただ、映像が時々荒いのが気になる、Switchだから?同じオープンワールドゲーム(厳密にはちょっと違うけど)のFF15は綺麗だったんだけどな

あと携帯モードでやるとさすがにキツイ

でも面白いですよ、ソシャゲっぽいとこ多々あるけど

晩飯は家事ヤロウで見たトマトニラパスタ作った

量が多すぎて苦しい

せっかく快便だったのに、元も子もないぜ