55.6:金曜ほんとに飲みに行くのかなあ

ひっさびさ昼近くまで寝てた

具体的には11時くらい

いかんいかん

やっぱウォーキングすると疲れるのかねえ

今日も昼に2時間弱ウォーキング

フィットハウス寄ったりしたから純粋にずっと歩いてたわけじゃないけれど

そして遂に!Switchキター

本命はリングフィットアドベンチャーだが、高杉で手が出ないので取り敢えず繋ぎに

  • スマブラ:DXは死ぬほどハマったがWiiのはそれ程でもなく、昨日の夜久々にやったらイマイチ面白くなく、そんな感じがするのでちょっと違う
  • マリカーSFC版で止まってるオッサンなので、ちょっと違う
  • マリオメーカー:大本命だが、1本目にこれってのは・・・でもいつか欲しい
  • ゼルダ:クソほど評価高いので興味はあるが、取り敢えず保留
  • ゼノブレイド2:同じく保留
  • ポケモン:周りに話題合わせたいだけじゃね?あと今作評価低すぎィ!テンポ悪いのは3DS版でもすっげぇ嫌だったので、ナシ寄りの保留

というわけでマリオオデッセイ買ってきました。4200円位。まだまだ高いな・・・

箱庭マリオはどうかな?3Dワールドはすげえつまんなかったが・・・・

取り敢えず少し触ってみた感じ、今んとこクソゲーではないです

面白いです

ただ、3D酔いががががががが

おじさんにはつらい

つらいお