55.7?:飲み会に行く夢を見た(そんな約束はない)

ゼノブレイド2が面白い&書くこと無さすぎて日記サボりがちです

木曜日

出社解禁。相変わらず隣の子だけが癒し。卑しい根性。

子供が結構大きくなってて、すげぇな、母になるんだなって思った。

その割に21時まで働かせてしまって申し訳ないと思うった。

睡眠が足らず眠気が限界突破

金曜日

雨酷いけど30分歩いて皮膚科へ。予約したら番の周りが早くて焦ったが結局30分以上待ってた。湿気で背中の汗酷かったからまぁ良かったか。

帰ってからはほぼゼノブレイド2ですね。

晩飯にカレー作ったらとても美味しかったんだけど、食べ過ぎ?のせいか異様なまでに腹が痛い。腹というか腸が痛い。いや、そんなに食べてないんだが・・・・?

老化する身体が本当にストレスです

あ、ゼノブレイド2は73時間プレイしてやっと7話、すこし話が面白くなってきたと思ったらヒカリが離脱でモチベーションクッソダウン。そして、後半になるほどマップスカスカになってないですか?BGMも微妙だし・・・

とりま、広いだけの雪のステージは本当にひどいと思った。