55.0:ドブ下のクソヤロウ

久々に仕事でこんなにムカついた

ドブ下のヤロウのTeamsチャットですよ

マジで死ね

いちいち癇に障る言い方してくるので無視を決め込むことにした

ただ、ゴリラ先輩が優しいのでイチイチ反応しちゃうんだよなあ

正直、俺1人ならガン無視を決め込むんだが

業務以来貰ってないから、で投げ返すんだが

忙しいのはまあいい、多岐に渡るプロジェクト管理して、派遣や後輩の面倒を見るのに奔走するのは、まあいいんだ

だが、このドブゲロ野郎がプロジェクトリーダーという時点で話にならない

スキルはあるかもしれない、ただ人間的にドブネズミ以下である

さすが名前にドブとつくだけのことはあるな!!

裏で俺が隠し持ってた、品質なんざどうでもいいわ(レ)が表面化しつつある

もーいい

早く使えねえの烙印を押してもらって、楽に生きるのが基地である

あー、今週投げぇ

週末が、永遠くらいなげェ