許されるっ・・・これくらいはっ・・・!

7時50分出勤!!
22時退社!!
しめて労働時間13時間!!
疲れた!!
以上!!


いや、ホントそれくらいしか書く事が。
うち打ち合わせが2時間半以上。終始それに費やしてる感じ。
あれだね、疲れてくると言わなくてもいいような皮肉をポロッと言ってしまうから怖い。
ムカつくんですよ。
仕事しない割にはきっちり文句だけは一人前、
能力がズバ抜けて高いわけじゃないのに能力の低い人間にはあれこれ言ったり態度変えてみたり、
30分くらい忽然と姿を消したり、堂々と室の中でメール返してみたり、
そんな女が。
女性の割合が極端に低いウチの部署だから優遇されてて、本人もそれを分かってて、それを最大限利用してて。
あー、目障りだ。見てないところでそんな風なら気になんないんだけど。
友達としては、まあ、アリなんだけど、職場の人間としてはね。
最低のモラルというか。
口を開けば辞めたい辞めたいの連呼。辞める勇気もないくせに。
救いは、同じプロジェクトじゃなくて良かったってコト。って、ウチの係長が言ってた。
気の弱いもう1人の係長は完全に舐めきられてて可愛そう。
全体のモチベーションに影響してくるよなあ。
機会があれば、(上司に)ガツンと言ってやりたいと思うんだけどなかなか機会が。
見解を聞かせていただきたい。


普段気にならないことが、ちょっとしか気にならないことが凄く癇に障る。
忙しいって嫌だね〜
心亡くしてるね〜