56.0:見ると考えたくなるから見ないようにする

昨日、ひねったせいか左の脇腹?肋骨あたりが痛み出した

生理痛の嫁を指圧しようとしたら逆に脂汗みたいなの出てきたので、悪いがパス

逆に指圧してもらった

今もなお、弱くて鈍い痛みがする

張ってる感じ?する

昔を思い出す、と思った日記見たらその時は右だったらしい

せっかくコロナ・・・・じゃなくて恐らくただの風邪が良くなってきたのに今度はこれ

体重も増えてくるし、不調な体がストレスでしかない

そして本当に仕事がつまらない

これもストレスの塊

楽しくないのにやらないといけないことがいっぱい

誰にも認めてもらえない、精神的な陸の孤島

ただただ隣に座ってる恋はDeepにの主役、石原さとみ似の子が可愛いだけ

癒され過ぎて困る

話してると楽しいから困る

コイツ雑談しすぎじゃね?と思われそうで困る

いや、別に困らなんだ

誰にどう思われても困らんのよ

俺は孤独

仲間はいない