55.5連休欲しい

順調に体重が増えていってる・・・
休みを取ることがモチベーションにつながる。
転職しようかどうかはかなり難しい問題で、サイトに登録したはいいが担当者からの連絡はずっと無視して、いわゆるやる気ない状態になっている。
かといって今の仕事もやる気がない状態。なんだけど、今がどん底で改善する方向に向かってる、そんな雰囲気はちょっと感じている。
元居たプロジェクトは4月で2つに分かれ、ハッキリ言って後塵を拝すチームなのであるが、それが故に仕事の難易度は低く、忙しさもまあまあ安定していて、内容はつまらない。1つ向かいの席は地獄のような光景が繰り広げられているもののどうにも出来ず、まあ対岸の火事な訳で。とーぜん助けるとかそういう気持ちも芽生えるわけがなくって。
ゆえに俺はここ最近20時くらいで帰れていて、比較的穏やかな状態だったりするわけです、ハイ。
2連発で人間関係破壊になったことで色々臆病になってる。ま、フツーの人間は一気に破壊するようなことはしないはずなんだけど、時にアタマのオカシイ人間もいるのでちょっとナイーブになってる。
人生で1回だけ抹殺するチャンスがあればなー。
いつ誰がどこに使うのかな?