揚げ足取りって言うか

人のどうでもいい言葉尻とってイチイチ突っかかってくるヤツって何なの?大好物が人の失言ですってか?
マジでめんどくせえ。これは最悪の姑の素質がありますね。その言葉使いが気に入らないとか。本当にどうでもいいんですよ。黙ってろよ本当に。喧嘩売ってんのか?マジに。うざいなら無視すりゃ済むだろ。スルー決めろよ。煽り耐性ゼロなんですか?っつーかむしろ自ら火の中に飛び込んできて熱い熱い言ってるって言うか。滑稽な事この上ない。人を煽る暇があったら婚活に勤しめよ。30手前で行き遅れ寸前じゃねーか。
そして目出度く寿退社して下さい。迅速に、迅速に。
まさか9月過ぎてもこんな風にイライラさせられるとはおもわなんだ。マジにめんどくせーなあ。
いつからだろうね。いじりに対して怒りを覚えるようになってきたの。
お互いに根底に確執があるんだろう。確実にね。
あー、背中痛い・・・