56.5連休

5.45km / 31min
2日連続のジョギング疲れたああああああ
足ガクガク。夜嫁にマッサージしてもらったら思わずうたた寝してしまった。疲れたなあ・・・
昨日とは打って変わって今日は涼しくて。重い腰あげて今日もジョギング。
その後は久々の図書館。うーん。どうせ大して読まないくせに興味のある本をたくさん借りてしまう。どうにかならんのか、この癖は・・・
馴染みのブックオフPS2のゲームを2本購入。悪名高きアルトネリコ2と、なんとかのアトリエ。しめて1750円。ま、ドブに捨てても大丈夫なお金だと思って購入。しかし、これと同じ値段のアバタールチューナー2は3時間遊んで投げたんだぜ・・・?勿体なさすぎる。売りたいけど今更売っても二束三文だろうし、売りに行く方が面倒だわな・・・
夜は嫁と久々インドカレー。美味しいが、さすがに同じものばっかのループになってきたので少し飽きてきた。イタリアンとか?
あー久しぶりにバル行きたいなあ。
あ、ちなみに足は有休。特に予定はないけど有休。
休むことに、仕事を行かなくていいってことの1点だけとっても大いなる意味があるんです。
身体休めよう・・・。