55.2ch

久しぶりに蚊取り線香炊いたけど、こんなちょこっとなのにすっごい臭い・・・
昨日はあんなに穏やかだったのに、打って変わって今日はとってもイライラしました。
まあ疲れてるってのもあるんだけど。って、ん?まだ1日目だよね?疲れてるってどういうこと?
すっげ眠い。病気じゃねーかこれ。
とかくイライラする奴が多すぎる。

  • 向かいの新人:イチイチ言い回しが癇に障る。そして、昼休憩中ずーーーーーっと駄弁っててうるさい(俺の我儘だが嫌いなもんはしょうがない)
  • タケノコ:仕事中うるさい。雑談多い。静かにしてください
  • 武闘派:死ね
  • BBA:死ね。惨死しろ
  • 派遣:愚鈍

あっちから向こうがうざ過ぎて、こっち側にちょっとだけ穏やかになる。
この仕事してるとダメだなあ。
ここから早く離れないと。
転職サイトの担当者みたいなのからすっげえ連絡来てる。めんどくせえ。話だけ、それくらい聞いてみるかなぁ。
最近仕事関係の巡りが凄く悪い。淀みを感じる。限界なのかねえ。