55.2:自分から行こうと言えない性格なのです

金曜日

別に何もなかったが普通に書き忘れた

仕事のストレスをFF15で忘れる

巷でFF15の評価低いが戦闘は面白いしオープンワールド楽しいしグラフィックめっちゃきれいだし楽しいですよ

タイタンのシーンとか感動したわ

ノクトの口が悪いのだけがあんまり好きになれんけどなッ

土曜日

 正直1日中FF15やりたいが、そうもいかず

ちゃんと1時間くらいウォーキング

嫁のご飯も作ってあげるしTVみて語らいもする

風呂も入らないといけない

でも嫁往診だったしハッキリいって数えてないけど5~6時間は悠にやってる気がする

男だらけのパーティーなのと最後一本道になるらしいのでそれだけが残念だわ

あと、プロンプトうるさいんでボイスOFFに出来ないっすかねえ?