55.2:やっぱ石原さとみに似てんな

昔よく言ったお豆腐ブッフェ。ガラガラだったので心配になったが、味はそのままで安心。コロナ対策後からか、メニューが減ったのは少し残念。が、結局腹がはちきれんばかりなのでこのくらいで良いのかもしれない。苦しい。

その後お決まりのイオンへ。アメショーを抱っこさせてもらったが、可愛くて可愛く、買いそうになった。少し恋する乙女の気分です。あーやばい、このままだった猫飼ってしまうよ・・・危険すぎる

FF15は、こんな色々女キャラ一緒に戦ってくれるんならさ、ボイス控えめでいいから仲間になってほしかったよ。次から次へとクエストとモブハント討伐がやってくるのは嫌いじゃアないぜ

Unityは作ったアクションゲームが、バージョン違い?かまるで使えなくなりそれの大規模修繕が必要。意味を理解してないアップデートはやってはいかんな・・・いまだに2018と2019の違いが良く分からんぜよ

そして明日・・・・はい、地獄の幕開け濃厚です

なにかやろうとするとこんなんばっか。困難な仕事です。つらすぎる。