56.0色

10時にはイオンについて買い物し、13時頃ランチに出かけ、15時頃からカフェで旅行計画。
・・・のはずだったが。
起きたのが10時って時点で既に計画は半ば破綻っ・・・!アウツッ・・・!!
仕方ない、嫁のいびきがでかすぎて全然眠れなかった。俺は静かな空間で寝ることに慣れてしまったのだ・・・
仕方なく10時40分頃に出発。行くと決めたので計画を変更することを良しとせず、先にランチへ向かう。
遠い。渋滞してるので迂回したんだろうが、延々狭い道を通らされて疲れてしまった。グーグルマップさんといえどまだまだだなあ。1時間かけてランチ。食べ放題じゃないが、いやだから、美味しい。
その後イオンへ買い物。最初の店で結構いいものが揃った。出足好調というか、この店でしか服買わなかった・・・
その後あちこちぶらぶらしたが、いい加減旅行計画立てないといかんということで16時前に出る。
カフェに着いたのは16時半過ぎ。帰りも渋滞に巻き込まれ、1時間くらいかかった。うーん、疲れた。
嫁はまたスイーツを食べるといい始め、ホントよく食うなあ・・・俺も半分食ったけど。
旅行は、ラブホにするか普通の旅館にするかを考える。ラブホのが安いし綺麗なんだけど、予約取りづらいから旅行当日バタバタするの嫌なんだよなあ・・・万が一取れなかったらどうしようとか心配するのも面倒だし、ということで結局旅館を抑えることに。2人で33000円。貧乏なうちには痛い出費。そして、たったこれだけ決めるのに1時間半もかかってしまった。タイムアップ。
あとは疲れたのでうちでだらだら。録画したコナンの映画とか見てた。あんまり面白くなかったが・・・
なんだろう、別に大したことしてないのに異様に疲れた。明日仕事かと思うと胃が痛くなってくる。あ、耳はまたずうっと痛いです。痛むのが癖になってしまったようで、なんだかすげーいやだなあ・・・
お腹の具合もずっと悪いし、早めに寝たほうがいいんだろうな〜〜
仕事やる気しないから、仕事に向けて体調を整えるという社会人なら当然行うべきことを、しないんですがね・・・