目の保養にもなってとても良かった

土曜日

ちょうど結婚記念日10年目。10年・・・長いものだわ・・・

知多半島旅行。カメラ忘れたのがショックだったが、楽しかった。

旅館まで約1時間なのでだらだらと10時出発。

ハワイアンカフェへ。俺はハンバーガーを食べたが、これがクッソ美味くて当たりでした。また行きたい。

その後時間が有り余ってるので常滑のイオンへ。抱っこさせてもらったアメショ可愛かったなあ・・・・意外と楽しくて14時に出るつもりが15時過ぎまで。

そこから旅館。6万もするから否が応でも期待が高まりますねえ!Gotoで35%してもらったとはいえ。

露天風呂→メシ→内風呂からのダラダラ。ご飯はどれもおいしくて満足です。が、A5ランクのステーキだけはキツイ。脂食ってるようにしか感じない・・・

部屋は広すぎてぶったまげた。夜波の音が聞こえるのもいい感じ。ちょっと老舗っぽくて人多いわちょこちょこ老朽化してるわとかあるけど、部屋自体はとても良かった。

この値段はやはり立地か。オーシャンビューだしなあ

夜は鬼滅の刃のTV見てた。あと、上の階のガキ?が騒がしくてイライラした。流石に寝る時間には静かになってよかったが。

日曜日

早起きして露天風呂。

からの朝飯。バイキングではないが、和食の朝飯最高ですよ。

近くの朝熊神社へ。階段上ってキツかった。あと、虫と鳥が多い多い!一度断念しようと思ったのに嫁が行こうよというので行きましたよ。階段すげーキツかったゾ・・・

またこの日はとても暑くてそれも追い打ちでしたね。登り切ったら御朱印は麓と言われてマジかよォ!でも無事貰えてよかったです。

途中、BBAにソックリな人見かけたけど・・・うん、気のせいだろう。こんなとこに居るわけないしね?

そのあと、お土産でもらったお稲荷さん食べてハーブ園へ。迷ったが歩いて行くことに。これまた道中虫が多くて恐ろしい。着いたときの安心感はダンジョン抜けた後のRPGそのものでしたねぇ!

ハーブ園はハーブを煮詰めたシロップ&ソーダを飲んだが、これが、まじで、まじで美味くて感動した。隠れ家的な感じも、人のいい店員さんも、放し飼いされてるポニーも、食べたチーズケーキもすべてが良かった。絶対また来よう。

下山して花ひろばへ。ええそうです、10年前、いや11年前好きだったこと来たいわくつきのところですよ!

さっそく地域共通クーポンを使用して入場&コーヒー貰う。花よりも虫がダメだぁ・・・あと暑さと歩いたので結構しんどかった。花自体は綺麗だったけどね。

そのあと魚太郎でお土産。後で思ったけどここじゃなくてめんたいパークにすれば良かったかな。

帰ってからは950円が550円に割引された味噌ラーメン・・・・は、行ったのを公開するくらい人が多すぎィ!密です密です密です!!

しかも感染対策で席数激減してたので大混雑。ラーメン食うのに1時間待ったわ・・・美味しかったから良かったものの。

というわけでスゲー疲れました。

夜。毒に犯されて死ぬ夢を見た。死ぬっていうのはプツっと意識が切れる感じ。最後にガラス越しに嫁にありがとうを言うという鬱になるくらい悲しい夢で目が覚めた2時。呪術廻戦のアニメのせいか、腹痛のせいだな。

・・・体重えらいことになってはったからな

 月曜日

身体が重い・・・休みにしといてよかった

頑張ってリングフィットアドベンチャーを2回やったくらいで、あとは洗濯x2、煮物作ったりっていうだらだら。

おーい、応用情報の勉強は?????