二日酔いの時に水でアルコールを薄めるように、気持ちを他のもので薄めることにしよう

  • 久々にミスド食べた。あれ、存外美味しい。薄いから食べない、ってちょっと前思ったのにな
  • JxxxTとかいうクソ会社のマンションに嫁と見学?に行く夢見た。イミフ。
  • 朝は会社の福利厚生で歯科検診。±5分じゃないと受け付けないとか言いながら、結局中で20分くらい待つ。イミフ。しかも待って、健診と歯面清掃のみ。おいおい、1時間半使ってコレかよぉ
  • 昼はウォーキング。マスク忘れたのでどこの店にも入れず。マスクを持っていない人間は人権がない。めちゃくちゃ疲れた
  • ちょっとだけ応用情報の勉強。勉強すると、勉強時間足りないなって思う、思う・・・思うだけ・・・・
  • K点越え2日連続。体重パネェっす。