54.8:明日を少し楽しみにしている自分が居るが

仕事中途半端な状態で放り出してきたのでかなり気掛かりだ・・・・

今日は二タブららぽーと東郷へ

久しぶりに外出

てか、緊急事態宣言下だってのに人多すぎィ!!

人のコト言えねーけど、久々にこんな人込みにあってものすごい疲れたゾ

昼に食べたブッフェがとても美味しかった、5000円払ったが満足

だが代償で今時点でもお腹いっぱい、これ体重やばいんじゃね?

そして3時間くらい?トルネコ

いやーストレス溜まるゲームだわwPCSx2じゃなきゃとてもやってられん

で、今、すっごい疲れてるわけです

そうね、もう寝た方がよさそうだね~

明日久しぶりの会社だからね~