1/7:55.3 チラっと頭に浮かぶこと自体が異常なンすよね

午前中はエディオンに冷やかしに行って、TV安いな~と思うけど結局ネットで買った方が安いんだよね。お店で買う意味って何・・・?

そのあとスーパーに段ボール捨てに行って、

昼はピザとロールケーキとポテチ食べて・・・明らかに食べ過ぎィ!

アマプラで鬼滅の刃を2話から垂れ流しながらケーキを作って、

出してない年賀状の宛名書いて・・・このクソみたいな文化止めません?メールでいいでしょうに・・・面倒くさすぎんよ~

どうでもいい知り合い2名には出さないことにした、っていうか去年も出してない気がするんだけど、もう何年もあってなくて、これからも会う予定もないのに出す意味ってなに?ねーでしょ?

嫁が不在の間、年賀状出すついでにウォーキング・・・・が寒すぎる、死ぬゥ

30分でリタイア

帰ってからだらだらサマナーズウォーx2台分

うーん、飽きたとか言ってなかった?

純5、立て続けに出たんだよね

ハズレよりだけどね・・・・

んでだらだらしてたらまたこんな時間

あかん、あかん

嫁が居ると英語の勉強全然しないな

1日2単元やるつもりだったのに・・・もうあと6日しかないんですが・・・

あ~、年末感ねぇな

コロナのせいか、仕事のせいか、旅行行かないせいか

ただ、ここまで、全く身体休まってないんですよね

あかんわ