54.8往復

ウッソだろお前!?
体重が減りすぎてる。快弁だった、ってことにしとこう・・・
しんどいです、疲れてます。
ウチの部長は講演が好きすぎる。お前のオナニーのために150人も集めて1時間半も語るなよ。こんな非生産的な時間、お金どっから出てんだよ。「良かれと思って」って言えば全部正しい、みたいに思ってんのかよ。はーめんどくせー。
お陰で貴重な(移動時間含めて)2時間近くが失われ、また帰れなくなる。21時に帰ってないやつがいるって、テメエのせいだろクソが。
荒らしも大して荒らしてくれず、なーんか取ってつけたようにオマケで言っただけ。はーつっかえ。こりゃとても変わるとは思えねーな。来週決定的にBBAと殺しあうときがあるはずなので、その結果如何で二の矢を放つか考えましょう。
しかしマジでストレス溜まんな。外的要因によるものが大きい。ほんと仕事しないやつ死ねよ。まじで。プロ意識云々の前にバイト感覚かよ。うっざ。
しんどいです、疲れてます。
もう休め・・・。