54.4:掴めないものは空気と化してしまうのは仕方ないけど寂しさあるね

打ち合わせ多すぎィ!

しかも打ち合わせしながら裏で仕事しにくい環境も相まって、夕方まで全く仕事にならず、結果めちゃくちゃ忙しいという事態に。Oh勘弁

お陰で21時近くまで仕事する羽目に。隠れて洗濯も出来やしない。いや、それが普通なのだが・・・

テレワークはダメだ。モチベーションも相まって効率1/2ですYO!

しかし明日休みなので今日中にやり切らないといけない。

だのにクソ上司が残業規制を設ける。

ああもう現場見れてないクソども死ねばいいのに。

トルネコ3のポポロ編はうわさに聞いていたが初見殺しが多すぎる。

ホント、ステートセーブなしじゃありえないわこれ。ストレス溜まりすぎる。作ってる人間は1回もおかしいと感じなかったのか?