55.2:若い女性がいいとは言えないだろう?

昨日は異常に疲れて日記書けなかったよ・・・

今日が午前中美容院。2回目の美容院。が、最悪のひとこと。

会話全てが営業トーク過ぎてうんざり。しかも同じ話を2人から聞かされて、まるでマニュアルみたいだぁ・・・

しかもヘッドスパは下手だし、仕上がりもイマイチだし(これは俺が悪いと嫁に言われた)、これで6900円ですよ。美容院行ってこんなガッカリしたの初めてだよ・・・・

しかも若い野郎だし・・・・はぁ

これじゃ前のとこと大差ねえな?ポイントつかない分だけ損だな?

というわけで鞍替えを検討するレベル。少なくとも、1回くらい間を空けようかなぁ。

待ち時間長いのもマイナスで、カットとヘッドスパだけで1時間20分だもんなぁ。これもマイナス。前のとこもだったけど、あーあ、引っ越し前に行ってたとこが一番良かったなあ。あそこはあそこで最後雰囲気悪くなったしお姐さんも居なくなっちゃったけどねえ。

午後は気分転換にウォーキング。道に迷って1時間半もやってしまった。

そっからアニメ。

やっと観たゆるキャン△2。1話だけだが、この雰囲気最高ですよぉ。顔がにやけるぅ

Dr.Stoneは・・・面白いけど、なんだろう、もっと面白くなる気がするのにそこどまりで非常に惜しい感じ。謎。あと、1期からOP、EDがイマイチなのもな。

呪術廻戦は・・・交流戦あんま面白くないっすね。呪いと戦うのが面白い。映像はずば抜けてすばらしい。鬼滅の刃を意識してるのかな?OP、EDともにクールでカッコよくて好きです。