55.0:代替品なんて無いからそれで我慢するしかないんだぜ

金曜日

後輩たちと午後休とってボウリング→卓球→飲みの遊び三昧!

これホント楽しい。10年くらい前を思い出す。

37歳になる俺をこうやって遊びに誘ってくれる後輩たちホント有り難い。

こんな可愛い子に俺と遊んでくれるなんて、今が一番人生で絶頂なのかもしれない。

そして6時間近くも飲んでるってすごいよな。4人とはいえ。

こりゃあ色々出したくなるってもん出すよね。嫁よりも。

嫁よりも遊ぶの楽しい。

帰ってくると嫁が不機嫌。

お前と遊ぶより楽しいから仕方ないんだぜ、と思いつつ不穏な感じ。

楽しい1日は楽しいままで終えたいものだったよ。

あ、体重はデッドラインをさらに2ラインくらい超えてました。ヤバイとかそういう問題じゃないんだよな・・・

土曜日

体調が悪い。嫁とも不仲のまま。

お前が悪い。色々金出してんだから遊びくらい容認しろや。

重い腰上げて1時間ちょっとだけウォーキング。うーん、これ効果あったかな?

聖剣3はガッツリやった。クリア後のアビリティが強すぎて作業ゲーになってる。ちょっとやりすぎじゃない?もうちょっとアビリティ弱くするか、敵強くしても良かったんちゃう?ま、それ言うなら難易度弄れって話かもしれないが・・・仲間がバカなのがなぁ、

あともっとギャルビーちゃん出して、どうぞ

日曜日

不穏な感じのまま、ららぽーと東郷へ

概ね楽しかったが、疲れた

だが、嫁への不満が爆発し、帰った後1時間くらい家族会議

久々に涙流したわ

もっといい人生にできなかったのかって

お金が無いと心もなくし、豊かにはならない

それが、定め。

 サマナーズウォーはここ数日2垢使って遊んでたがガチャで大爆死

そうそう、このゲームこんなゲームだったね

死ね

もういい!放置!