55.3:眼福が過ぎる

隣りの公園で祭りっぽいものやる予定だったが、雨のため中止になった。まだ雨になってないというのに、判断が早い👺

で、どーするかってことで東郷のららぽーとへ。片道40分。はいいんだが、入るまでに長い長い。なんか、交通整理微妙じゃね?下手くそじゃね?中割と空いてるのに入るまでにスゲー時間かかる。これは帰りも一緒で、出るのにスゲー時間かかる。出口を封鎖する意味が分からん。これがウザすぎて、もう次は行くのやめようかなってレベル。

クッソならんだブッフェは、まぁまぁ美味しいが感動ってレベルではない。うーん。前はすごくよかった記憶があるのだが。

そのあとはまぁ色々ぐるぐる回って、膝が痛くなるまで回ってとても疲れた。

11時過ぎに入ったので、18時前に出ておよそ6時間強。よくもそんな見たもんです。

やっと帰ってきてからは脱力状態。

あ、でもUnityやり始めると止まらなんね。

1時半?もうね、ねますよう・・・