55.3カウント

定時後無駄にすげーうるさく雑談してる奴がいて、余りにもムカついたんで部下が言った体で部長にチクってみたら、ちょっとした動きがあった。今日は定時後、体調不良にさっさと帰ってきたから分からんけれど、今後の混沌加減が楽しみwww
朝起きるのはすんげーしんどかった。昨日0時前後にはもう寝てたのに。いつもより15分遅く出社。まあ、定時よりは早いんだけど。
会社に着いたら咳が止まらなくなって、最初は半ば演技のつもりだったんだけど普通に止まらなくなってしまった。これで体調不良をかなりアピールできた。
結局仕事は殆ど打ち合わせ出たくらいで、あとはさくっと帰ってきました。
19時に帰ってこられて幸せ。けど、イマイチ何事も気が乗らなくって、ぼけーっとしてました。
悲しいことに今日スマホ忘れて出社してしまったので、サマナーズウォー出来なかった分を今取り戻してるw暇だった。暇だったってのもおかしいけれどw
微妙に仕事やることないのよね。管理者の俺としては由々しき事態。もうこのままだらだら仕事して過ごそうぜ?
眠いのは事実なので、今日もさっさと寝ましょう。絶対に1時までには寝る。つーか、これ書いたらもう寝る準備始めます。
さすがに身体が大事。
・・・どーにも、早起きして身体崩した気がしてならない・・・。