???:夜に浮かんでいた ”海月”のような月が爆ぜた

2時近くに寝たのに6時過ぎに起きてしまった

そのまま興奮して眠れなくなり起きてしまった

8時からサマナーズウォーを回し、9時くらいにウォーキングに出発

なんと!3時間近く歩きました。13km。うん、正気じゃねえやw

でも音楽聞きながらまったり歩いて、疲れたしいい気分転換になりました。運動っていいね。大事ね。そりゃバッテリーなくなるわ。

昼からは死ぬほどダラダラしてた。

匿名探偵2話見て、そのあとキューティーハニーのAIに支配されるやつをみたけど、西内まりやが可愛いだけで、それもたまにしか出てこないし全体的に安っぽくて全然おもんなくて途中で止めてしまった

たまに寝てたしね

そのあと久しぶりにビルダーズ2ちょっとやって、夜は思い出のマーニー見て。

嫁はたいそう好きだったみたいだが、うーん。面白いの?これ?2回目見る事は無いかな~

今日は有休で、かなり時間を無駄に使った。だからかなりリラックスできた。こういう無駄遣い大事だね。会社行ったら仕事してたわけだし・・・

ねむいねむい