56.3回目

あかん・・・・イライラしすぎた・・・
>クソゴミブルー浮気マン
・髪切れ
・ガムくちゃくちゃすんな(しかも打ち合わせ中)
・休み時間仕事の話すんな
・静かな空間で大声でしゃべんな
・どうでもいい話を長々とするな
・「後で詳細を話す」ならその時話せよ
・枕詞長すぎ
・話しかけんな
ってオーラを全開に出してしまった。嫌いな相手だからどーでもいいんだけど、あんなに攻撃的になる必要なかったかなって思ってちょっとだけ反省。ほんとにちょっと反省。政治家の謝罪会見くらいの反省の石があります。
FC岐阜
・「まあ」多すぎ
・「つぅまり」多すぎ
・説明下手すぎ
・甘えすぎ
・頭悪すぎ
・人に答え委ねすぎ
俺より年上なのにこの使えなさ。文字通り「馬鹿」という言葉が超絶ぴったり。
こんなんが係長昇進試験受けるんだぜ?うちの質は馬鹿で阿呆の集まりなの?労務費云々ぬかすなら、この馬鹿は永遠に底辺駆けずり回らせとけよ。
他にもイライラすることいっぱいあったけど、頑張って押さえ込んだ。
世の中イライラすることばかり。
そんなこんなで、何もかもが嫌になってきたので、19時半にさっさと帰ってきた。
たまたま、早めにサマナーズウォーやってたら流れでみんなでレイドに行くことになって、わいわいチャットしながらやってた。
楽しかった!ほんとは魔女と百騎兵やりながらずっとレベル上げする予定だったけど、これはこれで楽しかった!
まんぞくさんです。
明日早く出社して、今日投げてきた分の仕事しよう・・・
そして減らない体重。もうだめだ、おしまいだあ・・・