余計なことを考えなければ楽に生きられるのにね

応用情報疲れで休みました。甘い?甘くて結構よ!!

  • 夢にまで見た応用情報の午前の点数、いつまでも無視するわけにはいかないのでやってみたら・・・・66点!おっぶぇ!午後は絶対無理。期待しない。前回期待しすぎたからな・・・・
  • ブラッドラッド、もう少し面白かった気がしたんだが・・・最終回はまあまあ好きだけど
  • リングフィットアドベンチャーx2プレイ。疲れた・・・・しかしまだ足りない
  • 呪術廻戦2話見た。録画されてないと思ったらアマプラで見れた。絵は綺麗だし、ぬるぬる動くし、あれだ、鬼滅の刃二匹目のどじょう狙ってるな?ええぞ
  • サマナ、久しぶりに純5出たと思ったらゴミの二択でした・・・・萎える
  • DTMも、Unityも久々に起動したけど全然すすまない。アイデア浮かばない&モチベ上がらない。齢37間近、クリエイティブな活動はもはや才能枯渇です。(元々才能あったとは言ってない)