54.8:ポケ森が繋ぐ縁

ずーーーーーーーっとPS2DQ5やってた。

一気にクリアして、エスタークの直前まで行った。

片や、はぐれメタルを延々狩っても仲間にならなず、ヘルバトラーキラーマシンも同様。疲れた。

これは、初めて真実を知った時からずっと思ってるのだがただでさえ倒しにくいはぐれメタルを1/256なんかにしたのはなぜだ?

1/256ってちょっとエグすぎんよ~

とはいえ、昔PS2でやったときはメタルスライムキラーマシンは意図せず仲間になったのだが・・・・

流石に今やると辛いものがある。もうちょっとだけやろうかな。

それよりもお前は英語をやった方がいいとはおもんだが・・・

あと、今日は雨でウォーキング出来なかったので超久々にリングフィットアドベンチャーやったら全身が辛いです

まじで最初の1ステージでつらい。こんなに劣化するのか・・・・

ウォーキングと織り交ぜながら、もうちょっとやらないといけないと強く思いましたとさ。