53.2:するつもりはあるけどいざするかとなると面倒になること

あさくまに行ってしまった。株主優待あるからね。

なんかサービスの質がイマイチだな。味は良いんだが。

緑茶と烏龍茶は結石が怖いので飲めなくなった。そうするとドリンクバーで飲めるものが極端に減る・・・・

朝はクリーンセンターでマットレスを捨てに行き、そばにある日本庭園っぽいところを散策する。クッソ寒い

あさくまのあとはユニクロJoshin、DAISOと買い物巡り。これで十分気分転換になるのすごいね

仕事嫌だなあ。ちょっと前まですごく楽でよかったんだけど。

嫌なことが仕事だから仕方ないんですかね?もっと楽に楽しくいきたいものだが。