ニットってほんま凶器

嫁が誕生日祝いということでちょっと、ていうか結構お高いランチ御馳走してくれました。めちゃうまで大満足。量もちょっと少ないくらいで逆にこれで良いんだよ。

牛ひれ?のステーキ美味かったなあ

そのあとイオンでぶらぶら。混みすぎィ!鬼滅の刃の映画のせいか?この田舎のイオンで車停めるの苦労したの久々だよ、お前ら密が怖くねえのかよォ

というわけで帰ってきたら19時過ぎでした。へとへと

スタバのアイスコーヒーて、300円以上するのに作り置きの入れるだけかよ!妙に酸っぱいと思ったが酸化してやがるな。やっぱコンビニコーヒー以下だな!

サマナーズウォーは飽きたというか面倒になってきましたね。今はポケ森を一生懸命やってる。30連してゴミの星4が3体、光も初星4がゴミ、伝説もまた星4のゴミ。うぜえ!やる気無くすわ!!

ああ疲れた。もう寝よう。