2/9 56.3セット

結婚式場

結婚式場恒例夏祭りに行ってきました。(無料)
質の高い屋台料理が食べられて満足。子供連れが殆ど。ファミリー向けなので、子供のいない夫婦にはちょっと肩身がせまいです。
当時の担当プランナーも、関西圏に進出した支店の支配人と、恐るべき速さで出世コースを歩んでる模様。その関係で、残念ながら会えませんでした。ざんねん。

養老天命反転地

ちかい、1時間半でいける。
養老天命反転地」を見学。奇天烈な建物、平行感覚を失われるオブジェの数々、暑さ、アップダウンの激しい傾斜と脳天を揺さぶられて大変なところでした。まじに無茶苦茶疲れた。そして暑かった。甘く見てた。ふらーっと寄るかー、みたいな感じだったので。
面白かったのでオススメ。

養老の滝

とても良かった。上の見学ですでにヘトヘトだったけれど、頑張って往復3.5km歩くことにした。ポケストップは全然なかった。
ここは比較的若い層も多く、賑わってた。滝はマイナスイオン??が溢れ出て、冷涼感満点で癒し効果高し。
滝はいいねえ。滝のすぐそばに駐車場があったけれど、粉の良さはちょっと歩いてない人には伝わらないと思う。なにごとも、苦労を乗り越えた先、ということで。

旅館

大手のところでとても良かったけれど、子供が多くちょっと疲れた。若い夫婦はおらず、ファミリーか、じじばばが殆どだった。
温泉は良かったが、俺の大好きな深夜&早朝は気軽に入れるものではなく、ちょっとざんねん。
食事も不味くなくっておいしんだけど、満点かと言えばそうでもない。特に大きな不満もない反面、特筆すべき点もなく、70点を平均的に取れるホテルといった感じか。個人的には部屋にコーヒーがなくてざんねんだった。
・・・っつうか、充電器のコードをなくしてしまい、携帯が充電できず、wifiも繋がらないのでiPadも役立たず。という状態がかなり俺のテンションを下げた。うん、スマホ依存性だね。ほんと、落ち着かない。嫁がいるのに?
翌日は1時間の隙間をぬって温泉&韓国式サウナ。熱すぎる。暑いんじゃなくて熱い。足の裏焼けどした感じがする。ちょっとイマイチだった。もう少しだけ温度が低ければ相当気持ち良かったと思うんだけど、ま、時間的な余裕がないのもあったかな・・・

三井アウトレットパーク@長島

帰り道なので寄ることに。
4時間くらいいた。つかれたー。
スマホ充電切れのため、別行動できず。ま、嫁的にはそれが良かったみたいだけど。
なんだかんだで、嫁と行動するのは楽しい。adidasの店はもっと回りたかったけれど、もうヘトヘトすぎて断念。
行きと帰り、コンビニコーヒー1杯ずつ飲んで頑張った。ファミマのコンビニコーヒーは本当に美味しい。愛してる。
あと、充電器ぶら下げてポケモンGoやってる人めっちゃいた。おれも獣殿さえあれば・・・・。

飲み会

俺、嫁、嫁の後輩、嫁の後輩の後輩、嫁の後輩の後輩の彼女の5人で飲み会。
一昨日行った、微妙になったなーっていう店。みんなもそう言ってたw
嫁の後輩の後輩の彼女は本当に可愛い。そして腐女子すぎて時々なに言ってるかわかんない。嫁じゃなくて良かったw
調子に乗って飲みすぎて、帰ってきてソッコー寝てました。で、2時間ほど前覚醒して風呂入ってサマナーズウォーやってたらあらまこんな時間。
・・・サマナーズウォーやらないと落ち着かん。依存症だなw
はー、連休初日から疲れた。明日はゆっくり休みたい。・・・休めるかな!?