3/9 55.9万円

本当にまだ3日目だよね?ってくらい、連休疲れたw
昨日は興奮冷めやまず、しんどいのに眠れず結局4時過ぎまで起きてた気がする。その上、8時過ぎくらいに目が覚めて再度寝付けず。超しんどかった。
だらだらしてたけど、嫁が休み最後だったら出かけたい!と言い張るので、片道45分くらいある方の、隣町のイオンへ買い物。昨日あんなに買ったのにね?
で、せっかくここまで来るなら、ということでお気に入りのイタリアン。もうね、うちのそばとパスタもピザもレベル違い過ぎ!!何度きても、あるメニューは普通なのに、どれもこれも本当に美味しい!舌が幸せ!!またいきてえ。
で、肝心のイオンは、すんげー眠たいし2時間ちょっとくらいで帰ろうと思ったのに、結局4時間以上だらだら回ってたかな。眠すぎて判断力おかしくなって、これいるのか?ここで買うの?みたいな服とか色々買ってしまってちょっと後悔。眠い時買い物するものじゃないね・・・
帰りは眠たくて全然運転不可能だったので、嫁に任せた。助手席でポケモンGoやってた。新酒色々捕まえれて楽しい。うん、すぐ飽きるんだけど。あしたジョギング行く元気ないけど、これを元にウォーキングくらいはするか??
19時くらいには家に帰ってきてだーらだら。ああ、適度にサマナーズウォーやらないと、なんとなく心の安定が取れないwギルチャが盛り上がっていようがいまいが。
適度に自分の時間が欲しいからこんな時間。
ま、自分の時間が欲しいってのも、そうじゃない時間が充実してるからだってことで、多少はね?
明日は予定のない日。まずは、なにをおいても明後日の予定を立てるのじゃ。
そして、ゴミのようなmacを捨てるべく、Windowsを買うのじゃ。