54.1:その邪な報告義務が1%もなかったと言い切れるかい?

日曜仕事するので代休でございます。

ストレス解放からかちょっと便秘が良くなった。

今日はデンパーク行きました。歩いて。

つかれたー。往復11kmくらい。2時間半。いやぁ良く歩いたわ

行きはほんとに暑くて熱中症なるかと思った。ジーパンは暑い。園内うろつくつもりで、1人で、しかもジャージだったら紛うこと無き不審者だからやめたんよね・・・・

が、園内は存外つまらなくって、ちょっと歩いてすぐ帰ってきてしまった。お店もいろいろ閉まってて残念。ま、当然と言えば当然なのだが・・・・

結局アイスコーヒー(300円もした!)買って、ささっと帰ってきてしまった。

帰り、これホントに歩くの?wwwwとなったが、そうです、歩くんだよォオオ

とっても疲れた。曇ってて風が冷たかったのが幸い。

運動したご褒美にカボチャカレーつくった。体重は元通りに・・・・・

ちょっとした有休気分でした。いや、来週6連勤つらいから有休取るかな。

そして、明日は英語勉強しないと・・・うん・・・