0/9 54.7杯

とんでもない目にあった。現在進行中で。
昨日、派遣の人と飲みに行きました。18時半に飲み始めて、途中雨が強くなったから雨宿りも兼ねてちょっと残ってて、23時くらいまで飲んでたんだろうか。後で聞いたら、合流した人はすでに合流した時点で俺はべろべろだったよって言ってた。
はい、二日酔いめっちゃ酷いです。
昨日は風呂まで入ったんですがそっから猛烈に気持ち悪くなって睡魔が襲ってきて、何もかもほっぽり出して歯すら磨かず寝てしまいました。
朝起きたら、あれ、眩暈するんだけど・・・
ってなって、汗が止まらなくなって、そして腹痛も治まらず朝からずーっとトイレの住人。
おいこれ、ほんとに会社行けんのか???のレベル。幸い嫁が休みで送ってもらえたので、甘える。
結局2回ビックベンして、さらにその後吐いた。
会社に着くもどんどん気持ち悪くなってきて、何度もトイレに駆け込む。流石に吐く訳に行かないので腹痛を押させるために、下痢っぽい感じでトイレの住人と化す。水も死ぬほど飲んで、結局1日で2.5ℓくらい飲んだ。
それでも全然だめで、昼飯もうどんと豆腐。一応食べたけどそのあと結局気持ち悪くなって、初めて会社で吐いた。わざわざ1Fの誰もいなさそうなところで吐いた。が、サイドに2人くらい居た。こいつら絶対サボってんだろ・・・・
吐いても気持ち悪さは治まらず、逆に頭が締め付けられるような痛みに変わった。死にそうマジで。
パフォーマンスはクッソ下がって、なんとか18時まで耐えて嫁に迎えに来てもらいかえりました。
今この時点でも気持ち悪いし頭痛いしくらくらする。
ちくしょう、もう酒って言葉見たくない。
しかし、ほんとに大して飲んでないんだよ。サングリア込みでワイン5〜6杯程度のはずだったんだよ。
情けない・・・ああ、情けない・・・。
平日飲むのが行かんのかな。この前もこんな感じだったもんなあ・・・
最終日でみんながふわふわしてたのが幸いでした。仕事にならんマジで。
今日はほんと給料泥棒だったな・・・
あ!派遣の剛毛に比べれば全然マシですね。
お前はまじでしねwwwww