She will probably be indifferent to me

  • 平日休みだから平日しか出来ないことをしたい
  • 本来なかった休みだから努力(勉強)はしたくない

ということで、まず昨日いけなかったラーメン屋に行ってきた。

googlemapには11時半と書いてあるが、HPには11時開店・・・念のため11時半に行ったら案の定オープンしてて、なんなら待ちが発生した(少しだけど)。どうも、1席ずつ空けてるみたい。なるほど、昨日混んでたのもこういう理由だったのか。思ったより塩味はきつくなかったが、胃が膨張するレベルで食べました。チャーハンが無茶苦茶美味い。そして昨日のとこより安いんだよな。まんぞくさんです。

そのままウォーキング。ファミマでアイスコーヒー買ってそれを片手にブラブラ。クッソ暑いけど、これがいい気分転換になんねんな。途中ブックオフ寄ったりEdion寄ったり(何も買わない)。14時前に帰宅。

そっからリビングでゴーロゴロ。2時間くらいゴロゴロ。なんという無駄な時間・・・・!

Unityやり始めたの22時くらいなんだよなあ。空白な時間が多すぎる。

まあいい、今日は無駄な時間を過ごすと決めていたので。

日帰り電車の旅も良かったな。次はそうしよう。