I probably won't travel with her

ラーメン食べに行こうと思ったのに嫁の準備が遅く50分遅刻

おいおい、またこのパターンですかい・・・・

案の定激込みだったので仕方なくべつのつけ麺屋へ

てかね、12時半過ぎで空いてる時点で、案の定ってこったぁ

かなり美味しくなくて、1000円ドブに捨てた気分。というのはいささか言い過ぎかもしれないけれどそのくらいショックでした

そのあと嫁の都合でホームセンター寄ったり、タダ券貰ったファミマでアイスコーヒー飲んだり、ご飯買ってきたり

で、今朝急遽予約した美容院をいってきた

うーん、なんか対応雑くなーい?

17時に行ったからワックス付けてもらえないのかな?

うーん、変えようかなぁ

早期割引の500円も引いてもらってないよね?

うーん

なんか全体的に満足度の低い1日でした

あ、英語はやったよ

Unityもやったよ

DTMは、もう何も浮かばない。枯れてるって、ハッキリわかんだね

はぁ。。。