55.0本

久しぶりの有休で興奮したせいか、昨日は2時半まで寝付けなかったぞ・・・
それでも頑張って朝早く起きて、嫁をまず職場に送る。
近くのコンビニで朝飯買う。ファミマ大好き。アイスコーヒー大好き。
いつもの温泉に行く。8時開店だと思ったら9時だった。平日だし、そりゃそーか。10分くらい時間余ったので、腹が痛かったのでトイレに駆け込む。
朝風呂はいいですねえ!いいんだけど、老人どもの溜まり場になってて五月蠅い五月蠅い。老人は声が大きいから五月蠅い。15人くらいは居たし、思ってたより混んでたなあ。最初はいくかどうか迷ってたけど、相当まったり出来ました。
で、風呂あがって10時半くらい。ラーメン食いたい。けど、店は11時くらいからしかやってるとこないしどうしようかなあ・・・
と考えてて、テキトーにメシ買って帰るか?と思ってたんだけど・・・
やっぱりどうしてもラーメン食いてえ!
ってなって、ここはサービスエリアだから10時でもラーメン屋やってる!
ってことで、なんと10時半からラーメン食いました。欲望丸出しすぎィ!!
でも美味かった。最高だぜ。
昼からはペルソナ5プレイ。
漸くクリア!
100時間掛かったわ・・・
感想とかいろいろは別の枠に書きます。ねむい。