人の休日の過ごし方にとやかく言うなよ

嫁が駅まで送ってけというので、休みの日なのに朝9時前には起きる羽目に。そのままとんぼ返りするのもアレなので、久々にマンキツ3時間行って来た。何気なく読んだ「鏡の国の針栖川」が面白かった。切なくていいね。
昼から、といっても16時くらいからだけど超久々にジョギング行ってきた。つってもたった3kmちょっと、30分弱なのですが。あーホント体力ねえ。そして、このたった30分の疲労が今、ものすごく来てる。どうやったら体力つけられるんだろうか。このクソ暑い日にジョギング行こうと言う気持ちになったのはひとえに負けず嫌いだから。やれ太ったとかあれこれ言われてもの凄くイラっとしたので、あのクソ連中を黙らせるために。プライド高いね〜ww
突然iPadが欲しくなって、ちょっと遠くのEdion行ってきた。結構な時間iPad触ってきたけど、意外と、店員が寄ってこない。あまりに寄ってこないのでそのiPadiPadを検索しまくり、ああ、値段も変わらんしアップルストアで買おうと思って何も買わずに出てきました。で、ついさっきネットで注文しちゃった。あー楽しみだなあ。ちなみに、あそこで店員が寄ってきたら鬱陶しいと思いつつも買ってたと思う。ホント、必要な時に来ないね。PCコーナーとかうざいくらい寄ってくるのに。
そんな訳で、1人でそこそこ楽しむことができました。
いまスゲー疲れてる。1時には寝ることにしよう。
そして今日も昨日のイライラが収まらない。っつーか、昨日、大量に職場の人に会ったせいでなんか休みが1日少ない気がしたわ。ああ。
仕事ってか、明日はどっちかってーと、飲み会がめんどくさい。この飲み会、ちょっと前はスンゲー楽しみでテンションおかしくなるくらいだったのになあ。
変わるね。人の心は。